簡太郎とは?

驚くほど効率的な電話対応を体験できます!

【 簡太郎 】を導入することで、電話がかかってきたと同時にPC画面に登録したお客様情報を表示します。
過去に対応した履歴一覧も表示されますので、余裕をもって電話対応できます。

電話受付や業務時間内の電話対応での業務効率を向上させることによって、適切な人員配置・スムーズな顧客対応実現の支援する強力なツールとしてご活用いただけます。その結果・・・ お客様の信頼度・満足度が向上し売上アップも可能です。

簡太郎イメージ図

多種多様な業種に導入されています!

総合病院・ホテル・通販・金融機関・タクシー会社・工場といった比較的大きな施設から、歯科クリニック・酒販などの小規模店舗・オフィスまで多数の導入実績がございますので、導入および運用でのノウハウの蓄積がございます。お問合せいただければ、お客様の要望に沿ったご提案をさせていただきます。

簡太郎イメージ図

規模を問わず、さまざまな業態でお使いいただけますので、ぜひご検討ください。

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