弊社ソリューション事業部の製品のサポート内容・価格などは、製品によって異なります。各製品に関するサポート内容・価格などは各製品のページにてご案内させていただいていますので、ぜひご参照ください。より詳しいご説明をご希望の方は、弊社ソリューション事業部まで弊社営業時間内(9:00〜17:00)にて直接お問合せください。
操作等に関するお問合せは、下記フォームでも送信いただけます。
※お問合せ内容により回答に少々お時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承頂きますようお願い致します。
有償サポートの価格などはこちらをご覧ください。(学校用)
PDF形式(閲覧にはAdobe Readerが必要です)
簡太郎のサポート内容・価格については、ユーザー様の地域・販売形態・ネットワーク/運用環境によりまして変わる場合がございます。より詳しいサポート内容・価格をご希望の方は、弊社ソリューション事業部までお気軽にお問合せください。
無償・有償に関わらず、弊社ソリューション事業部の製品サポートを受けるには、製品に添付させていただいております、ユーザー登録シートにてユーザー登録された方のみとなります。ユーザー登録をご希望でないお客様・ユーザー様には誠に申し訳ありませんが、いかなるサポートの対象外とさせていただきます。 あらかじめご了承ください。