製品サポート

弊社ソリューション事業部の製品のサポート内容・価格などは、製品によって異なります。各製品に関するサポート内容・価格などは各製品のページにてご案内させていただいていますので、ぜひご参照ください。より詳しいご説明をご希望の方は、弊社ソリューション事業部まで弊社営業時間内(9:00〜17:00)にて直接お問合せください。

まるシリーズ

無償サポートの内容

  • E-Mail/FAXによる、操作等に関するお問合せ

操作等に関するお問合せは、下記フォームでも送信いただけます。

操作等に関するお問合せ【ユーザー専用】

※お問合せ内容により回答に少々お時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承頂きますようお願い致します。

有償サポートの内容

簡太郎

簡太郎のサポート内容・価格については、ユーザー様の地域・販売形態・ネットワーク/運用環境によりまして変わる場合がございます。より詳しいサポート内容・価格をご希望の方は、弊社ソリューション事業部までお気軽にお問合せください。

無償・有償に関わらず、弊社ソリューション事業部の製品サポートを受けるには、製品に添付させていただいております、ユーザー登録シートにてユーザー登録された方のみとなります。ユーザー登録をご希望でないお客様・ユーザー様には誠に申し訳ありませんが、いかなるサポートの対象外とさせていただきます。 あらかじめご了承ください。

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